機械のご購入をお考えの方はお近くのJAもしくは商社にご問い合わせ下さい。
今季のおすすめ製品
梅選果機
PICK UP

選別ドラムの交換は、面倒なカバーやボルト等を取り外すこと無く、フレーム側面(排出口上部)のフックを取り外すことで、ワンタッチでのドラム交換が可能です。

ミニトマト、玉ねぎ、みかん、梅などの選果機・選別機・仕上機のことなら何でも私たちにおまかせください。
私たち重松工業株式会社の選果機・選別機・仕上機は野菜果物をキズ付けにくく選別精度が高いのでお客様にも大変ご高評いただいております。

重松工業株式会社は、自社製品の販売を通じて地域社会へ貢献するとともに、より質の高い製品をお客様へお届けできますように日々努力し続けてまいります。

新着情報

納品させて頂きました!

製品のご紹介

選果機・選別機

野菜や果物を選別する選別機・選果機です。

選果機・選別機
ロープ式選別機

野菜や果物を選別するロープ式の選別機・選果機です。

ロープ式選別機
ブラシ機

野菜や果物の汚れや皮を取り除くための仕上機です。

ブラシ機
自動供給装置

選別機や仕上機などに野菜・果物を供給するための供給装置です。

自動供給装置
コンテナ運搬機

収穫した作物を運ぶためのミニリフト・コンテナカーをご紹介しています。

コンテナ運搬機
その他の機械

落下衝撃緩和装置がついたコンテナキャリアなどをご紹介しています。

その他の機械
部品・消耗品

各製品の消耗品や部品をご紹介しています。

部品・消耗品
カタログダウンロード ご要望をお聞かせください!
重松工業の選果機・選別機・仕上機は、全国に配送が可能です。 詳しくは、「重松工業の全国ネットワーク」をご覧ください。
選果機・選別機メーカー 重松工業株式会社
選果機・選別機・仕上機のことは、私たちにお任せください。
〒849-5131
佐賀県唐津市浜玉町浜崎1853
TEL 0955-56-6939
FAX 0955-56-6655

お問い合わせ

Contact Us
お電話でのお問い合わせ 10:00 - 18:00 (土日祝を除く)
FAXでのお問い合わせ
0955-56-6655
24時間受付中
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
インスタグラムはじめました。
最新情報はここでチェック!